痩身エステ

痩身エステに通い始めました



子供を出産し、出産する前は、痩せていたのですが、出産後、授乳の関係で食べる量が増えてしまいました。

授乳中は、食べても、太らなかったのですが卒乳しても、食欲は、減らなかったら、体重は、出産前に比べて5Kgも太ってしまったのです。

このままでは、いけないと思い、食事の量を減らす努力をしました。

そんな時、主人から子育ても大変だし、感謝を込めて今年の誕生日プレゼントを奮発したいから何がいいか考えておいてと言われました。

今までだと貴金属や靴やカバンに目がいっていましたが、今回は、気になってた、痩身エステサロンをお願いすることにしました。

主人の休みの日に行けるように考えることにしました。

主人も賛成してくれてどこに行こうか悩みました。結婚する時、ブライダルエステでお世話になったエステティックサロンも痩身エステを行っていたのでそこが家からも近いのでお願いすることにしました。12回の施術コースを受けることにしました。

ウエスト周りなど揉みほぐしてくれたり、脚やせなど総合的に行ってくれるものでした。

また、家でも簡単にできるエクササイズや食事の管理方法なども教えてくれるので本当にありがたかったです。

ウエスト周りなどは、確実に細くなってきたので、残りの施術をしっかりと受け体重を戻したいです。

痩身エステのおかげで綺麗に痩せられました



食事制限やジム通いなど、何をやってもダイエットは上手くいかず、挫折のショックで暴飲暴食が続き、ダイエットが失敗に終わる度に体型が大きくなっていきました。

元々食べるのも飲むのも大好きですが、運動は大嫌いで太め体質でした。

そんな私がダイエットに目覚めたのは好きな人が出来てからで、それからと言うもの理想としている体重を目指しダイエットに励んだのですが、何1つ結果を出せないまま終わっていました。

そんな時、友人から痩身エステを受ければ脂肪燃焼効果のある施術が受けられるだけでなく、痩せるためのアドバイスもくれるし、徹底した体重管理も行なってくれるから痩身エステを受ければ痩せられないわけがない、と言うような話を聞きました。

それなら私も、と思いエステサロンで痩身エステを受ける事に決めたのですが思っていたよりも費用は掛からず、充実した内容の痩身エステを受ける事が出来ました。

部分痩せではなく、体全体を包囲している脂肪を燃焼させたかったので全体痩身効果のあるエステを選んで1年間通い続けました。

すると1ヶ月単位で体型に変化を感じる事が出来、12ヶ月目には細くて綺麗!と自画自賛できるほどの体型を手に入れる事が出来ました。"

痩身エステで下半身すっきり



1日終わると足がパンパンになることはなくありませんか。

女性は男性に比べると筋肉量が少なく浮腫みやすいです。浮腫んでいると足が太く見えます。それを放っておくとどんどん太い足になってしまいます。

女性でしたら誰でも太ももほっそりラインに誰でも憧れます。

自分で運動と食事制限をすればいいかもしれませんが、綺麗なラインを手に入れるにはプロの力です。

痩身エステのすごいところは一回で浮腫みが解消されるところです。

筋肉を強制的に動かすEMSやリンパマッサージによって浮腫みが改善されます。繰り返すごとにスッキリ足に近づきます。

自分でするリンパマッサージよりプロのリンパマッサージは太ももの裏や付け根まで隅々老廃物を流してくれます。

施術前にはいていたデニムに余裕ができスルリと履けるのには驚きます。ぜひ施術前と後の違いがわかるようにあまりストレッチのないパンツスタイルで向かってください。通いたくなるはずです。

痩身エステは高いという人も、今はフリーペーパーなど活用すれば安く受けられます。自分にあった施術やお店の雰囲気もあると思います。

たくさん痩身エステを体験して通いたくなるお店を見つけてください。(痩身の参考サイト:痩身エステ【人気ランキング】キャビテーション・エンダモロジー・EMS

スッキリ足でこれか来る夏を楽しみましょう。

更新情報・お知らせ

「痩身エステで脚のむくみをすっきりできた」 NEW
「産後太りをなんとかしたい」UP
「痩身エステで脚のむくみをすっきりできた」UP
ホームページリニューアル

↑ PAGE TOP